Work "OUR" Light 〜Juan's blog〜

ブルーレイチルドレンJuanの、スピリチュアルな?つぶやき

前へ

 

自分がしたことは、結局自分に返ってくる

その場を取り繕って、ごまかして、一旦は逃げ切れても…結局、裁きは下る

天は、こうも容赦ないのか…はっきりと思い知った

正直言って、これから生きていくのが怖くなった

 

でも結局は、自分を信じて進むのみ

何が起きても、見えない恐怖に襲われても

それでも私たちは前へ

今より前へ進むしかないのだ

 

…こんなことを考えていたら

鈴のような耳鳴りが聞こえてきた

(大丈夫、見守っているから)

うん、きっと大丈夫…よね?

 

時代は確実に動いている

何が本当で、何がまやかしなのか

自分の目で確かめながら

しっかりと生きていこう

 

f:id:hattatsumamajuan:20220708203716j:image