Work "OUR" Light 〜Juan's blog〜

ブルーレイチルドレンJuanの、スピリチュアルな?つぶやき

本当の自分を見失っていませんか?

お久しぶりです。毎度毎度、ブログ更新間隔が空いてしまい…楽しみに読んでくださっている方がいたら、本当に申し訳ないです。というか、いつもありがとうございます(^_^)

さて。私自身は、子供たちのダブル卒業、ダブル進学で怒涛の日々を送っています。落ち着いたら、ゆっくりブログに書こうと思ってはいるのですが。

今回は、いつもブログを読ませてもらっているオレンジャーさんが、またいいことを書いてくださっていたので(^_^) シェアさせていただきます。本当にね、そう!そういうことなの!って思う内容です↓

https://ameblo.jp/oranger13/entry-12844976316.html

 

もうね、多くの偽スピさん達が勘違いして、迷い込んでいる世界のことを、ズバッとわかりやすく書いてくれています。スッキリ!

f:id:hattatsumamajuan:20240322015532j:image

ひとまずオレンジャーさんのブログをシェアさせてもらいましたが、私自身のことは後日改めて…すみませんσ(^_^;)