Work "OUR" Light 〜Juan's blog〜

ブルーレイチルドレンJuanの、スピリチュアルな?つぶやき

私の魂は、傷ついている

私は他の人とは何かが違う…と気づき始めて、そこから自分の宇宙由来のルーツを知るようになって。

今まで不思議に思っていたことの理由がわかったり、孤独になる理由がわかったりもしてきました。

 

でも、いろいろなことがわかってくるにつれて、なんて言うのか…まわりの人たちに対する絶望感というか、今まで信じていたもの、当たり前だと思っていたものが、ガラガラと崩れていく感じがしています。

正直にいうと、今は人がものすごく怖い。できることなら、ずっと家にいて、ずっとひとりで過ごしたい。

 

何やこれ、めっちゃ引きこもりやん…

 

でもね、こんなふうに思ったんです。

私の魂はいろいろと経験をしてきて、きっとものすごく傷ついてしまった…もうクタクタに疲れちゃったのだと思います。

f:id:hattatsumamajuan:20210116013934j:image

今はもう、そういう時期だと思って。引きこもったっていいんじゃない?

それが自分と、ちゃんと向き合うってこと…なんだろうから。

傷ついた魂の修復のために、どのくらい時間がかかるかは分からないけれど…しばらくの間は、自分の思うままに過ごそうと思います。

 

 

*人が怖い…でも、なぜかうちの家族だけは大丈夫なんです。

パパと、娘と、息子。全員がスターシードと言われていますが…この3人だけは、一緒にいてものすごく安心感があるし、信頼できる存在です。

共に暮らしているからこその安心感なのか?

うん…たぶん、ありのままの自分でいられるから、そしてそんな自分を受け入れてくれているから、安心できるのだと思います。

今の私にとって、安心できる存在が身近にいることは、本当にありがたいことだと思います。