Work "OUR" Light 〜Juan's blog〜

ブルーレイチルドレンJuanの、スピリチュアルな?つぶやき

不吉な予感を吹き飛ばす!

毎日日付が変わる頃に、ちょっとした気づきを投稿して下さっているオレンジャーさん。ほぼ毎日、オレンジャーさんのブログを拝見してから寝るのが日課になっています。いつもためになることを書いて下さっているのですが、今日の投稿は…正直言って、ちょっとやめてくださいよ!って思ったんです。

 

内容を簡単に書きますと…不吉な数字の一致について。

第一次世界大戦が始まったきっかけは、1914年7月28日にオーストリアセルビアに宣戦布告したこと。

第二次世界大戦が始まったきっかけは、1939年9月1日にドイツがポーランドに侵攻したこと。

今回ロシアがウクライナに侵攻を開始したのが、2022年2月24日。

19+14+7+28=68

19+39+9+1=68

20+22+2+24=68

日付を足すと、全て68という数字になるのです。

68というエンジェルナンバーの意味は、豊かになることを受け入れる。

豊かな世界とは?その手段とは?

さらに68を分解すると、6+8=14、1+4=5

5という数字は、変化が訪れるサイン。

どんな変化にするのかは、私たち次第。

今回のロシアによるウクライナへの侵攻が、第三次世界大戦に進まないことを心から願っている。

…という感じの投稿でした。

 

ちょっとね、こういうことに言及してしまうと、本当に実現する可能性が高くなっちゃうんですよね。

確かに、この数字の一致は不吉なものを予感させますし、私がこうして書くことで、さらに広がってしまうかも?しれません…

でもね、敢えてこうして書いたのは、第一次世界大戦第二次世界大戦の時とは、大きく時代が違うということ。今は昼の時代へと切り替わっている真っ最中であるということ。

だから以前とは違って、SNS等で民衆が声を上げやすくなっていますよね。民意が世界を大きく動かすことが、今なら可能な気もしますよね。

だから、私たちひとりひとりが「争いを望まない!」と声を上げ続け、希望を持ち続けていれば、きっと世界は平和へと動いていくはずです。少なくとも私は、そう信じています。

f:id:hattatsumamajuan:20220312015414j:image

願えば叶う…まずは願うこと!ですね。