Work "OUR" Light 〜Juan's blog〜

ブルーレイチルドレンJuanの、スピリチュアルな?つぶやき

オーラソーマ・ミニリーディング

今の自分の状態とか、今自分に起きていることに対する考え方とか…自分自身でちょこっと確かめたい時に、オーラソーマのミニリーディングをすることがあります。

オーラソーマで有名なのは、上下2色に分かれた四角いボトルだと思います。

f:id:hattatsumamajuan:20191110070607j:image

↑こんな感じの、です。

イクイリブリアム、という舌を噛みそうな名前がついたこのボトル、何と116種類もあります。2色にきれいに分かれている理由は、上部がオイル、下部がウォーター、つまり油と水をベースにしたエッセンスでできているから、なのです。

この116種類のボトルから、直感で気になるボトルを4本選びます。どのボトルを選んだのか?どの順番で選んだのか?で、その時の自分の状態がわかるのです。

本当は実物を見てボトルを選び、専門のセラピストに診ていただきます。そして選んだボトルの中に入っているエッセンスを、実際に体に塗って使います。でも、私はこのボトルを持っている方を知らないし、残念ながら実物を見たことがなく…なので、ウェブサイトに掲載されているボトルの画像を見て、色彩の感覚でボトルを選ぶミニリーディングというのをやっています。

 

これ、やってみると、その時その時で選ぶボトルが全然違うし、ウェブ上に出てくる解説もなかなか的を得ています。今の私は、このミニリーディングだけでも十分にヒントをもらえています。

でも、ウェブ上ではあくまでボトルの色で選ぶのみ。もっと専門的に読み取ると、それぞれのボトルについた1番から116番までの番号にも意味があって、数秘術とかにも関連しているようですし、それぞれのボトルがタロットとも繋がっているようなのです。うーん、とっても奥が深い!いつかは本物のボトルとご対面したいし、実際にセラピストさんに診てもらいたいなー、と思っています。

ちなみに、今回はイクイリブリアムのことを書きましたが、オーラソーマには他にもいろいろなアイテムがあります。やはり奥が深いです。

 

オーラソーマのミニリーディング…自分の感覚でボトルを選ぶことで、自分の深層心理を知ることができます。オラクルカードにも通じることですが、自分の直感を信じて、自分で選ぶことで、自分へのメッセージの送信が可能になります。

オーラソーマで検索すると、いくつか無料で診断できるサイトが出てきます。やってみると面白いですよ。