Work "OUR" Light 〜Juan's blog〜

ブルーレイチルドレンJuanの、スピリチュアルな?つぶやき

出身星を読み解くカード

今、ほぼ毎日引いているスターシードオラクルカード。このカードをきっかけにして、俄然宇宙に興味が湧いています。私自身もとある方にリーディングをお願いして、自分の意外な?出身星が判明しました。

f:id:hattatsumamajuan:20200516015119j:image

スターシードオラクルカードの中に、出身星を表すカードがいくつかあります。ちょっと面白いし、出身星のイメージが湧きやすいかな?とも思うので、いくつかシェアしたいと思います。

 

 

まずは私の出身星である、アンドロメダ星人のカード。

f:id:hattatsumamajuan:20200516013842j:image

Jump  In(飛び込む)

アンドロメダのエネルギー、冒険、変化を受け入れる

アンドロメダから来たスターシードは、自由を愛する人々。非常に順応性があって、流れに身を任せることができ、混沌とした世界でも心が落ち着いています。

あなたは、目の前のチャンスや冒険に飛び込むことができますか。さあ、助走をつけてジャンプしましょう。

 

 

次に、私に所縁のあるオリオン星人のカード。

f:id:hattatsumamajuan:20200516013855j:image

Karmic  Relationships(カルマ的な関係)

…オリオンのエネルギー、対立、魂の成長、抗争

オリオン星系には内部抗争が多くありましたが、最終的には一体化を遂げました。オリオンに起源を持つ多くのスターシードは地球に転生して、オリオン時代からのカルマを解消しようとしています。

あなたは心を開き、新たな視点を持つことはできますか。対立している相手との間に、お互いの共通点を見つけることができますか。

 

 

次に、プレアデス星人のカード。

f:id:hattatsumamajuan:20200516013929j:image

Big  Picture  Thinking(広い視野を持つ)

…プレアデスのエネルギー、ビジョンを描く、インスピレーション

プレアデス星人は、今からでも新しいことを学び、未来を変えることができる、と地球人に伝えています。世界に対するこれまでの見方を捨て、新たな世界のビジョンを描いてください。

あなたが地球に生まれたのは、新たな時代と世界を誕生させるため。これまでの状況に疑問を投げかけ、地球の新たな可能性を探ってほしいのです。

 

 

次に、アルクトゥルス星人のカード。

f:id:hattatsumamajuan:20200516013958j:image

Deep  Cellular  Healing(細胞レベルの深い癒し)

アルクトゥルスのエネルギー、心と体のヒーリング

アルクトゥルス星人は、細胞レベルの癒しや心の癒しをマスターしています。人間の体や心の不調は、内側と外側の世界にズレが生じていることの現れ。体や心の状態に気を配れば、再び活力が戻り、細胞の隅々までエネルギーが行き渡り、心穏やかに過ごせる…そのことを本能的にわかっています。

 

 

最後に、シリウス星人のカード。

f:id:hattatsumamajuan:20200516014011j:image

Messenger(メッセンジャー

シリウスのエネルギー、調和とバランスをもたらす

シリウス星人は地球の意識の向上を目指し、地球に光を照らすためにやって来ました。青みがかったオーラと純粋な愛のバイブレーションを持ち、地球に調和とバランスをもたらす手助けをします。

私たちの中の神聖な部分である、男性性と女性性のバランスを取り戻すこと。また、内なる神聖な統合を取り戻すことの大切さを、彼らは伝えます。

 

 

…どうでしょうか。今回はスペースの関係もあり、私の方でメッセージを抜粋しましたが、何となくイメージが伝わりましたか?

スターシードオラクルカードに登場するのは、この主要な5つの出身星です。この他にもベガ星人、リラ星人、プロキオン星人、マルデック星人など、出身星はたくさんあって、奥が深くて…初心者としては面白いし、とっても勉強になります!