Work "OUR" Light 〜Juan's blog〜

ブルーレイチルドレンJuanの、スピリチュアルな?つぶやき

リーディングしてもらいました

スターシードオラクルカードをお迎えしてから、やはり自分のルーツをきちんと知りたい!と思うようになり…スターシード診断をしてくださる方をいろいろと調べていて、ピンときた方に思い切ってリーディングをお願いしてみました。

その方に名前と誕生日をお伝えして、翌日にはリーディング結果を丁寧にお伝えいただきました。

 

結果から言うと、私はやはりスターシードである、ということでした。

最初に生まれたのは水星、その後アンドロメダに渡ったそうで、このアンドロメダが出身星であるようです。意外!

その後オリオン、プロキオンにも少しの間滞在していたようです。やはりオリオンとは繋がりがあったようですね。

 

そして、私の魂の本質にあるものは、アンドロメダプロキオンの影響を強く受けているようで…テーマはズバリ、自由!

魂の求める自由と、波動の高さゆえに、今世では束縛された環境下での経験を味わってきているようです。毒親育ちの私、確かにそうですね。

これからの人生においては、本来魂の持つ自由を体現していくこと、今ある概念や価値観を手放していくことが重要になってくるのだそうです。

自然界のスピリット、クリスタル、心の声や直感に耳を傾けることで、沢山のメッセージやサインを受け取ることができ、自分自身の陰と陽、男性性と女性性のバランスが取れてくる、とのことでした。

 

さらに、オリオンに対するマイナスイメージについて…この方によると、西洋人による悪いイメージが影響し過ぎているだけであり、オリオンに所縁のあるドラゴンも、西洋では怖い怪物として捉えられているけれど、日本では龍神さまとして祀られているわけで…あまりお気になさらずに、とのことでした。

オリオンのマイナスイメージに、すっかりやられていた私ですが…オリオンの影響はあまり受けていなかったようですね。断片的に、オリオンにいた記憶が強烈に残っていただけなのかもしれません。

今回リーディングをお願いした方、ちょっとだけお金はかかりましたが、この料金でこのリーディング内容であれば良心的だと思いました。何より、リーディング結果を伝えて下さる文面に、丁寧なお人柄が表れていました。

 

いやあ、アンドロメダですか。自分では辿り着きませんでした。

でも、アンドロメダ人の特徴として挙げられること…自分に対して無価値観を抱きがちだったり、エンパス傾向が強かったり。私の中にけっこうあるかもしれません。

そして驚いたのは、アンドロメダのDNAを持つと言われるパワーストーンの中に、私が好きな水色系の石がズラリ…アクアマリン、クリソコラ、そして私の運命の石のラリマーまで入ってるじゃないですか!いやあスゴい。やっぱり専門の方にお願いしてよかったです。

明日から、前向いて新たな気持ちで頑張れそうです!イエイ!

f:id:hattatsumamajuan:20200513015121j:image