Work "OUR" Light 〜Juan's blog〜

ブルーレイチルドレンJuanの、スピリチュアルな?つぶやき

本当の自分と出会う旅

いつもブログを読ませてもらっているオレンジャーさん。降りてきたメッセージを、ほぼ毎日投稿してくださっています。

先ほどアップされたばかりのメッセージが、あまりに突き刺さる内容だったので、すぐにでもシェアしたい!と思い…取り急いでブログ書いています。

タイトルは、アウト・オン・ア・リム。

木の上の果実(真理)を得るためには、危険を冒して枝の先までいかなければならない…という意味です。

 

    *****

 

本当の自分と出会う旅
自分を信じる=自信
頭と体と魂の統合
私は誰?
偶然はない 
すべては上位次元のルールに基づいている
科学では解像度が粗くて証明出来ない
今を自由意志で生きる
全ての答えは自分の内にある。目を開いて見よ。
人を愛するためにはまず自分を愛する
私たちは自分がなりたいと思えるものになれる
力と知識をすでに持っている
我々にはすべてのことが可能である
目に見えない精神力を認識したら自分自身の改革は早まるだろう
過去や未来ではなく今が一番大切
霊的成長
アウト オン ア リム
果実を得るには、危険を冒して
枝の先まで行かなければならない
 
自分自身を見よ。自分自身を探れ。
そうすれば自分が宇宙であることがわかるだろう
 
関係がダメになるのは相手のことを
よく知らないからではなく、
自分自身がよくわかっていないからだ
 
すべての回答は己のうちにある
自分自身と今すぐ会うがよい
自分で撒いた種は自分で刈り取らねばならない
人間は自分の責任を認めることを拒否している
自分も真理の一部であることを悟る
心は魂の反映 魂は神の反映
文明の進化度合いは精神の発達で測られる
一人一人が自分の運命を作り支配している
エスブッダはバランスが取れている
がゆえに独身生活者である
思考は光よりも高い振動数を持っている
思考=愛である場合、
一番高いエネルギーレベルを発する
自分の感覚、心、直感を信じる
本当に自分の心の奥底にある気持ちを大切にする
人の本当のすみかはエーテルなのだ
霊的世界と肉体世界の再接続
エゼキテル書 俯瞰でみた姿の記録
世界は舞台。我々はその舞台で演じる役者
呼吸をコントロールできればずっと若くいられる
事実がその通りだからそのまま信じること
自然の中は本物だけ。偽りのない世界
 
美は存在の理由もいらなければ
説明する必要もない。
そのものであるだけだ。
そして他の何物とも関係はない。
分け合わなくてもみんなが全部を楽しむことができる。
そして減らない。美は美である。
 
人は現実の99%まで勘のようなものに導かれている
かみとはなにかではなく自分とは何か。
自分を世界中で一番幸せにしてくれるのは何か。
心の中には自分の意志と想像力で作り出した完璧な絵がある。
ファイタパラナ
よく働き、うそをつかず、他人を傷つけず
幸福とは自分が何を信じているのかを知っていること
 
自分を疑わないことと、
自分をいつも正しいと思うことは違う。
自分が正しいと思いこんでる人は、
他の人も自分と同じように考えるべきだと思っている

あるがままを受け入れる。自分自身を受け入れる
他の人の自由、ペース、あやまちも尊重する
恐怖の奴隷から解放する
自分や人を思いやるところからはじめる
一瞬一瞬が大切
全体を見ている
過去、現在、未来は互いに依存しあっていて実はすべて同じものだ
我々の魂はエネルギーの一種であり滅しない。かたちを変えて存在し続ける

 

    *****

以上、オレンジャーさんからのメッセージを引用させてもらいました。

f:id:hattatsumamajuan:20240115012142j:image

このイメージは、今回のメッセージから自分なりに受け取って感じたものを、鮮明なうちにそのまま描いたものです。