Work "OUR" Light 〜Juan's blog〜

ブルーレイチルドレンJuanの、スピリチュアルな?つぶやき

いい変化!のサイン

今年に入って息子が不登校寸前にまでなったことで、私は自分を信じて積極的に動き始めています。具体的には先生やスクールカウンセラーさんと直接交渉して、学校にもしょっちゅう顔を出しています。

そんな私に対して、以前よりも距離を置き始めている人たちや、明らかに私を避けている人たちがいます。今日は小学校で引き渡し訓練があって、多くの親御さんたちと顔を合わせましたが…以前のように私に親しく声をかけてくれた人は、ほんの数人のみでした。

ああ…こういうの、やっぱりヘコみます。でもね、私はもともとみんなとは違う考え方をしているのでしょうし。みんなと同じ「右に倣え」を良しとする人たちにとって、今私がやっていることはものすごく目障りなのかも?しれませんね。

そんなまわりの目なんて、気にしたって仕方ないです。私は変わらず、自分のやるべきことをやるまで!なんですよね。

 

今日息子を放課後デイに預けている間に、スーパーへ買い物に行きましたが…お会計が何と、5,555円!おじいちゃんと行ったスシロー以来、2度目のミラクルです!

でも、財布を開いて…お札が3,000円しかない!ピンチ!どうする、どうする…そうだ、カードのポイントが貯まっているはず!

店員さんに聞いてみたら、2,020円分使えるとのこと。もちろん、全部使います!

ポイント分を引いたお会計は、3,535円。小銭を足して、何とか支払いできました!ギリギリセーフ!それにしても、めちゃくちゃ焦りました…。

 

さて。どうしてこんなエピソードを書いたのか?と言いますと。関係しているのは、エンジェルナンバーです(^_^)

ゾロ目の合計金額5555だけではなく、ポイント分の2020と、差額分の3535。調べてみたら、すべてエンジェルナンバーに該当していました。

では、それぞれの数字がどんなメッセージだったのか?といいますと…

    *****

まずは、5555。今、あなたの人生に変化の時期が訪れています。これは良い変化です。変化を恐れるのではなく、喜びと共に受け止めましょう!というメッセージでした。

    *****

次に、3535。あなたは今、変化の最中にあります。アセンデッドマスターと共にこの変化を乗り越えてください!という意味が込められています。

あなたの思考のあり方が変わったために、現実に変化が訪れようとしている…つまり、今は宇宙からあなたの望みが届く寸前、あなたへのギフトが大気圏を抜けてあなたの元へ届くところなのです。

このまま順調にギフトを受け取るには、思考を正しい状態で持ち続けることが大切で、ネガティブな事柄に気を取られてしまうと、このギフトは住所不定で宇宙へと送り返されてしまいます。

アセンデッドマスターたちは、あなたが正しい思考でいられるようサポートしてくれています、とのことです。

    *****

そして、2020。神はあなたに話しかけています。神は励ましの言葉と聖なる導きをもって、あなたの関心を引こうとしています。

神はあなたが信念を強く持てるようにサポートしてくれています。信じ続けることで、物事のすべては可能になります。

「信じることを忘れないでー!」「私たちがいるから大丈夫!信じてそのまま進んでいってー!」という感じでしょうか。今目指していることや、励んでいることがある方はぜひ、そのまま突っ走っていきましょう!とのことです。

    *****

メッセージをこう見てみると…レジでお金が足りなくなったこと自体はめちゃくちゃ焦りましたが、その分新たなエンジェルナンバーのメッセージがもらえた!って思えば、これも意味があったのかも?しれませんね。

今回いただいたメッセージをまとめると、自分に起きている変化を楽しんで、強い信念を持って前に進むことが大事!ってこと、ですよね(^_^)

f:id:hattatsumamajuan:20220607011021j:image