Work "OUR" Light 〜Juan's blog〜

ブルーレイチルドレンJuanの、スピリチュアルな?つぶやき

リアル・アセンション !2

インディゴチルドレンを初めとした、地球にもたらされているスターシードの仲間たち。地球のアセンション(次元の上昇)が目的だと言われています。

 

私はこの話を初めて聞いたとき、私たち自身の意識向上をイメージしていました。私たち人類が末永く幸せに生きていくための、私たち自身の次元上昇。

でも、私は勘違いをしていたようです。「地球の」次元上昇、なのです。

 

今回の新型コロナウイルスによって、私たち人類は翻弄されています。今までの生活が一変し、常識が覆されています。早く元の生活に戻りたい!と思っている人が多いかもしれませんが…私は元の生活に戻るのではなく、新たな価値観、新たなステージへの始まりだと思っています。

 

今回の新型コロナウイルスは、地球の次元上昇を促すものだと、私は思います。

理由その1。世界的に人の移動が無くなったことで、大気汚染がかなり解消されているようです。実際に中国の方が、久しぶりにきれいな空を見た、とおっしゃっていました。

理由その2。都市部の人口が集中している地域に感染が広がり、人々が外出を控えていることと、多くの工場で稼働がストップしていること。このことによりエネルギーの使用が大幅に減り、温室効果ガスの削減に繋がっています。

地球にとって、多すぎる人類そのものの数と、自分たちの利便性しか考えていない人類の進化は、はっきり言って迷惑でしかなかったのです。

これが地球のアセンション、次元の上昇なのです。私は少し前まで、地球の行く末を本気で心配していましたが…地球はちゃんと自浄作用があるってことが、今回よくわかりました。

f:id:hattatsumamajuan:20200401235519j:image

私自身、せっかく人類として生まれてきたこの地球で、もっといろいろなことをやってみたいけれど…今回のアセンション、私たちにとっては正直乗り切るのがしんどい…です。

でも、この時代の変化を真摯に受け止めて、今まで当たり前だった生活スタイルを、ひとつひとつ見直さなければいけませんね。

アセンション後の地球での生活を、ちょっとだけ楽しみにしながら…あきらめずに、1日1日を丁寧に、力強く、前向きに生きていきたい!と思っています。