Work "OUR" Light 〜Juan's blog〜

ブルーレイチルドレンJuanの、スピリチュアルな?つぶやき

恐るべし、ハイヤーセルフの声

今日は夏至新月と日食が重なるという、ものすごい1日でした。

エネルギーの変化に敏感に反応してしまう私。この日のエネルギーは強力だから、あまり無理をしないで過ごした方がいいですよ!と、アドバイスを受けてはいました。

でも、今日は父の日でもあります。お出かけ好きのうちのパパ、案の定どっかへ行こう!と言い出しました。

 

さて、どうしようか…こんな時は、ハイヤーセルフさんに聞いてみましょう!

今日は出かけた方がいい?…呼吸、浅い。

今日は家にいた方がいい?…呼吸、深い!

やはり、今日は家でゆっくり過ごした方がいいんだね…

 

でも、結局パパの押しの強さに負けて、家族で出かけることになってしまいました。

パパが行きたがっていたラーメン屋さんへ、車で2時間かけて!はるばる行き、帰り道に寄ったショッピングモールで誕生日を迎えた息子へのプレゼントを買い、ついでに食材やお弁当の買い出しを済ませて帰ってきたのはいいけれど…帰ってきてから、ぐったりと疲れてしまい、動けなくなってしまいました。

しばらく横になっていましたが、一向に具合は良くならず…でも、誕生日プレゼントのおもちゃで遊びたい息子が、一緒に遊ぼう!と言ってきて、なかなか寝かせてくれません。

 

時は経ち…本当ならば、そろそろ夕食の支度を始めなければいけない時間。でも、体が動きません。

どうしよう…どうしよう…どうしよう!

私の思考が止まり、もう何も考えられなくなりました。

私の今の状況を何とかパパに伝えて、夕食は買い出しで済ませることにしました。

 

それからしばらく横になっていましたが…ダメです。具合は一向に良くなりません。

起きて、少しだけご飯を食べて、今こうしてブログを書いていますが…左耳がピキピキと痛みます。

パパは夕食の後片付けなんて、当然しておらず…荒れた台所を見るだけでも滅入りますが、今はとても片付ける気にはなれません。

 

やはり、ハイヤーセルフさんの声に従って、今日は家でゆっくり過ごすべきでした。

まぁ家で過ごしたところで、同じように具合が悪くなったのかもしれないのですが。

ハイヤーセルフさん、恐るべし!です。

f:id:hattatsumamajuan:20200621233321j:image

とりあえず、今日はもう寝ます…