Work "OUR" Light 〜Juan's blog〜

ブルーレイチルドレンJuanの、スピリチュアルな?つぶやき

2021-01-13から1日間の記事一覧

導いてくれる存在から、バディへ!

以前私がお世話になっていた、ヒーリングワンドの作家さん。しばらくの間、作品づくりから遠ざかっていたようでしたが…ここ数ヶ月、また新たに作品づくりを始めたようです。久しぶりに、彼女のワンドがブログにアップされていました。 以前彼女が作っていた…

フェイクの影響力、ハンパない!

私に備わっている霊力のひとつである、霊香。香りで高次元の存在との繋がりを知ることができたり、香りそのものの真偽を見極めることができます。 以前ママ友さんに紹介された、ドテラという会社のアロマオイル。そのラベンダーの香りが素晴らしく、ドテラの…

ワクワク理論で、自分を見失う?

スピリチュアルでよくある理論…ワクワクを選ぼう!楽しいことをしよう!というもの。 でもこれ、捉え方を一歩間違えてしまうと、どんどん自分を見失うことになりかねないのです。 陥りがちなのは、ワクワクしよう!→ワクワクしなきゃいけない、と勘違いして…

闇の組織は、役目を終えていく

今私がお勤めしている保育園。園長先生を頂点とした、完全なるピラミッド構造が出来上がっています。保育士の先生方は、何をするにも園長先生の許可が必要で、あまりオリジナリティを発揮できる職場ではないと思います。 私自身は事務員であり、直接保育に関…