Work "OUR" Light 〜Juan's blog〜

ブルーレイチルドレンJuanの、スピリチュアルな?つぶやき

「与えられた」私たち

与えられたこの命は、決して無駄にしてはならない。

f:id:hattatsumamajuan:20240203194121j:image

命が終わると決められたその時まで、しっかりと燃やし尽くさなければならない。自ら命を絶つ決断をするような心の弱さは、日々自分自身と向き合うことで少しずつ強くしていかなければならない。

    *****

与えられたこの体は、大切に大切に使わなければならない。

f:id:hattatsumamajuan:20240203194135j:image

そのために、日々口にするもの、肌につけるものに気を配らなければならない。不調や痛みに見舞われたときは、自省する機会として向き合わなければならない。手っ取り早く痛みを取りたいからといって、薬や治療に頼りすぎてはいけない。

    *****

与えられたこの心は、日々自分自身と向き合うことで強くしていかなければならない。

f:id:hattatsumamajuan:20240203204452j:image

日々の出来事に揺れ動く己の感情から逃げることなく、どんなにどす黒い感情であっても自分自身でしっかりと受け止めなければならない。人に依存したり、人の上に立とうとしたり、人を利用することで、自分の心と向き合うことから目を逸らしてはならない。

    *****

命を無駄にせず、体を大切にして、心と向き合い続けていると、その先に見えてくるのは…魂の願い。

ここに生まれてくる前にずっと抱いていた、魂の願い。

f:id:hattatsumamajuan:20240203194206j:image

自分としっかり向き合うことで、そんな魂の願いを、少しずつ思い出していく…はず。

 

自分は何のために生まれてきたのか。

自分はどうしてここにいるのか。

そんな問いに対する答えが、自分の中からきっと出てくるはず。

 

そこをすっ飛ばして、手っ取り早くアセンションをしたい、スピ好きな人たち。

自分が!自分が!ばかりの、慾だらけの人たち。

スピ講座の受講生の喜びの声を聞いて、私の講座がその人の役に立った!と喜んでいるバカ。

そんなあなたは、その受講生からエネルギーを奪い取っていることにすら気づいていない。

f:id:hattatsumamajuan:20240204092805j:image

政界、芸能界、スポーツ界…闇の部分がどんどん露わになってきている。

震災被害に遭った人たちへの炊き出しの中に、植物系ミネラルをドバドバ入れている映像が拡散され、叩かれているが…たぶん例のアロマ会社の製品だと思う。

その人たちは、本当にそれがいい製品だと疑わず、良かれと思ってドバドバ入れているのだろうが。

これがきっかけになって、そのアロマ会社の闇の部分が、今後露わになってくるかもしれない…そんな気もしている。

f:id:hattatsumamajuan:20240204092822j:image

 

「与えられた」私たちの命が尽きるとき。そのときは、与えられた全てのものをお返しするわけで。

全てお返しして、唯一残るのは、自分の魂。

その魂をせっせと磨くために、肉体を持って、心を持って、日々ここで生きているわけで。

だから「いま」を大事に、生きていくんです!

f:id:hattatsumamajuan:20240203204902j:image