Work "OUR" Light 〜Juan's blog〜

ブルーレイチルドレンJuanの、スピリチュアルな?つぶやき

リアル・アセンション!

昨年あたりから、私たちの身のまわりで様々なことが起きています。今までの常識が通用しない…そんな出来事ばかりです。

例えば、台風による被害。地震による被害。大規模な火事や噴火。これらは私たち人間には防ぎようのないことです。

また、今世界中に広がっている新型コロナウイルス。これに関しては拡大を防ぐ方法があったのかもしれませんが、各国の首脳が初動を誤ったのが響いてしまい…今も拡散を続けています。いつ収束するのか?全く見通しが立っていない状況です。

 

では、なぜこんなことばかりが起きるのか。なぜ私たちの平穏な暮らしが脅かされているのか。

それは…私たちひとりひとりの意識を向上させるため、だと思うのです。

今地球は、危機的状況にある…なんとなくはわかっていても、現実的に何をしたらいいか?どう動けばいいのか?よくわからないですよね。

だから、次々と私たちに難題が降りかかっている気がするのです。人は、上手くいっている時には考えようとはしませんが、上手くいかない時にはどうすればいいのか?を考えます。もっと言うと、今回の新型コロナウイルスにおいては、上層部の人間の頼りなさが露呈してしまいました。

私たちは、いつまでも上の人間に任せておく訳にはいかないのかもしれません。私たちひとりひとりが自分たちで未来を考えて、自分たちの手で未来を動かしていくしかない…のです。

 

これって…アセンション、じゃないですかね?

アセンションとは、私たちひとりひとりの次元の上昇のこと。つまり、宇宙は私たちひとりひとりのアセンションのために、次々に難題を与え続けているのかもしれません。私たちは、いつまでも平和ボケしている訳にはいかない、ようです。

私たちの未来は、私たちの手で創る。今はインターネットが発達して、私たちひとりひとりが声を上げやすくなっています。世論の動向次第では、十分国を動かすこともできます。

今起きていることに正面から向き合って、ひとりひとりが考える。まずはそこからだと思います。

 

スピリチュアルの世界では、私は人々のアセンションのために宇宙からやってきただの、私がみんなの意識を変えるだのと、言いたい放題、やりたい放題の人たちもいますが…そんな人たちの手を借りなくても、宇宙はしっかりと私たちを見守ってくれているし、手厳しいアセンションのステージを用意しています。

あとは、私たちがどう考えて、どう動くのか…ですね。

f:id:hattatsumamajuan:20200207171328j:image