Work "OUR" Light 〜Juan's blog〜

ブルーレイチルドレンJuanの、スピリチュアルな?つぶやき

自分を否定する情報は、気にするな!

少し前は、ブルーレイチルドレンって検索すると、ブルーレイディスクのことばかりが出てきましたがσ(^_^;) 最近はブルーレイスターシードという言葉も定着してきたようですね!

そして、ブルーレイという存在が広がってくるにつれて…いろいろな情報も出始めています。残念ながら、ウソの情報なんかも出始めちゃっているようですね…

私がブルーレイとして、自分の存在をポジティブを受け止められたのは…この2つ!

 

・占いとスピリチュアルと…というブログで紹介している、ブルーレイについての記述

→ブルーレイという存在について、わかりやすく説明してくれています。

 

・TOMO&KOHAKU チャンネルでの、ブルーレイに関してお話されている動画

→ブルーレイの人たちへのTOMOさんのメッセージに、とっても励まされました。

 

…この2つは、ブルーレイとしての自分の存在をポジティブに捉えられるようになるので、本当におすすめです(^_^)

 

さて。私もブルーレイとして、時間があれば情報収集をしているのですが…先日見かけたとあるブログに、ああもう!と思うものがありました。

その方は、自分の生きづらさの原因をいろいろと探っていて、私たちと同じようにブルーレイという存在に辿り着いたようです。ああ、私もきっとブルーレイなんだな…と。

でも…その方が得た情報というのが、完全にブルーレイを否定するようなもの、だったんですよね。

ブルーレイはインディゴの踏み台であるとか。インディゴが活躍するためには、ブルーレイは消えてなくなる運命にあるとか。クリスタルやレインボーと統合するのにも困難が待ち受けているとか。

うろ覚えですみませんが、そんな感じの内容を書かれていました。

 

その方、苦しいながらもブルーレイとしての自分の運命を受け止めようとしています。私はブルーレイなんだから、苦しい中でも生きていかなきゃいけない…そんな悲壮感漂う内容でした。

私はそれを見て、そんなことはないよ!ブルーレイだってポジティブに生きていいんだよ!って、思ったんですけど…それ以降、その方のブログに辿り着くことができず(>_<) 最初に見た時点で、コメントとかすればよかったですね。

そして、その方の情報源が…アシュタール。やっぱり、闇でしたね。

アシュタール、私自身もよくわかっていないんですけどね。アシュタールに関わっている人たちは、だいたい闇に囚われてしまっているんです。

 

ブルーレイ、ただでさえ地球上で生きづらさを感じているはずです。さらに生きづらさの上塗りなんて、しなくていいんですよ。

いろいろと情報を検索するのはいいけれど、自分の元気とかポジティブさを奪ってしまう情報は、全く気にしなくていいと思います。

情報に振り回さているようなら、一旦全部シャットアウト!して、自分の心地よい場所に行って、自分の声を聞いてみると…きっといいメッセージをもらえますよ(^_^)

f:id:hattatsumamajuan:20210817113615j:image