Work "OUR" Light 〜Juan's blog〜

ブルーレイチルドレンJuanの、スピリチュアルな?つぶやき

芽生えた想いは、今年のうちに…

占星術の世界では、木星土星とのグレートコンジャクションであるとか、地の時代から風の時代へと移り変わっている最中であるとか…何やら大きな変化が起きていることには間違いないようですね。

スピリチュアルにおいても、今まで永らく続いてきた夜の世界から、昼の世界へと移り変わる過渡期であるようです。新型コロナによる生活スタイルの変化とか、それに伴い明るみになっている様々なこと…例えば、政治家やマスコミの言っていることは、みんなもう信用しなくなりましたよね。

 

私自身も、自分の生きかたを見直してみようと思っています。今までの働き方とか、まわりの人たちとの関わり方とか、自分の想いに正直になろうと思ってはいるのですが、なかなか行動に移せずにいました。

でも、もうすぐ今年が終わるという時期にきて…何だか、このままではいけない!行動に移さなきゃ!という気に、急になったんですよね。

私の場合は、まずは仕事のこと。今の仕事を続けるのは、私にとって全くプラスにならないので、辞めようとずっと思いつつ、先延ばしにしていました。でも、今年中に何とかしなきゃ!って、思ったんですよ、突然。

なので、今年のうちに何らかのアクションは起こそうと思います。退職の打診だけでも、今年中にしておこうと思っています。

 

時代が大きく移り変わっているのを、肌で感じる今だからこそ。

今自分の中に、新たに芽生えた想いがあるのなら、今年のうちに何かしらアクションを起こした方がいいと思います。

そのほうが、来年以降に起こるかもしれない、大変革の大波に、うまく乗っていけるような…そんな気がしています。

f:id:hattatsumamajuan:20201222114321j:image

迷わず行けよ、行けばわかるさ。

行くぞー!

1、2、3、ダァー!

…猪木さん、ありがとうございます(^_^)